神風 杏子 公式ブログ 「万里一空」

Link
神風杏子がトレーナーとして所属のGwindsジム・ホームページ。
G windsジムはこちら

また這い上がる

寒い日だった。当時の私は、仕事を変えざるを得ずにいたので、まだ働き始めたばかりの物流センターにいた。朝から晩まで忙しく、仕事を終えて帰るとクタクタだった。そんな折、加藤会長とお話し、今度、藤ジムに行ってみようと思った。藤ジムは、昔、千葉県柏市にあった。柏といえば、私の地元の近くでキックがやりたくて近くのジムをずっと探していたのに見辺らず、後になって「何だ柏にもあったんじゃん!!」と知った事を思い出す。サンドバックが恋しくどこか近くで練習したい(健康の為に!)と考えていたので、「練習に来てもいいですか?」と尋ねた。会長は、引退してる私にもミットを持って下さいました。普段、人見知りをする私も、藤ジムにはすんなりと馴染めた。1度、自分を追い込む事を知った人間は、普段の生活では何かいつも物足りない気がするものだと思う。自分に挑戦する事、目標を持って生きる事、そして、時には勝負する事も必要なのだ。毎日をダラダラと過ごすのは、やっぱり何かやりきれない。落ちる所まで落ちたら、また這い上がるしかないのだ。

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。