神風 杏子 公式ブログ 「万里一空」

Link
神風杏子がトレーナーとして所属のGwindsジム・ホームページ。
G windsジムはこちら

ジムへ顔を出して、酒井代表の肘の治療をさせてもらいました。
来月、貴章とKAZUMUの試合が決まったようです!
私も応援に行こうと思います(*^^*)

http://www.krush-gp.com
image.jpeg
ジムの子供達と、山口直子選手のレッスンを受けました!
子供達に取って直子選手は、雲の上の人。
緊張しながらも、いつもより眼が輝いていたと思う。
私も勉強になります。直子選手、またお願いします^ - ^

今日は、試合を控えている貴章の治療をしました。
陰ながら、皆の役に立てるのが嬉しい。
そして、他のジム生からも温かい言葉をかけてもらった。
やっぱり、いいな。
酒井代表、いつもありがとうございます。

image.jpeg
130818_1928~01.jpg
貴章の後楽園ホールでの試合、3RKO勝ちでした!おめでとう!

酒井代表、お疲れ様でした。浜田山接骨院の真由美院長、後援ありがとうございました。
130715_1853~020001.jpg
大輝、1RKO勝ちでした。おめでとう☆
130713_2102~01.jpg
具志堅ジムの金城くんがスパーリングに来てくれました。
良い刺激になったと思います。

明日は、大輝の応援へ行って来ようと思います♪
image0008.jpg
貴章、おめでとう!
一戦一戦、勝ち上がれ☆
130418_2203~01.jpg
次の日曜日、 Krushに出場する貴章選手です。

最近、身体もしっかりして来て、精悍な顔立ちになって来た。手足も長く楽しみな選手。
うちのジムの選手は、皆、素直と言うか…私を尊重してくれているのが伝わる。 これは、やはり、日頃、酒井代表が私を尊重してくださってるからだと思う。

酒井代表との練習通り、自信を持ってガンガン、プレッシャーを掛けて欲しい。
your time☆
貴章、頑張れ♪
image.jpg
昨日、ジムで誕生日を祝って頂きました!
ここ数年、私は資格取得の為に専門学校へ通っていて、なかなかジムに顔も出せませんでした。
それなのに、酒井代表を始め、皆に祝って頂き、すごく温かい気持ちになりました。
いつも変わらずありがとうございます。
もうすぐ合格発表ですが、桜が咲くとよいです。

少しずつ皆の役に立てたら良いなと思います。
今後共、よろしくお願いします。
 
×

